• 締切済み
  • 困ってます

アイフォン5のことですが・・・

アイフォン5はとっても最悪なんですけど アプリとかで遊ぶとたまに固まったり、勝手にタップされたり、どっかに行ったり、グラグラ動いたり・・・しますけど・・・ スリープボタンを押してまた起動するしかないでしょうか? 強制再起動をしても何も変わりませんでした・・・・ アイフォン4は一回も固まったことはありませんでした! あと バッテリーは減るのがとってもはやいです・・・汗 アイフォン4の方が長持ちだったような気がしますが・・・

みんなの回答

• 回答No.3

何となくですが、あまりタチのよくないアプリが裏で動いている気がします。 本体の違いではない現象が起きているようなので。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!