• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhoneまたはiPadについて

会社からメールをいつでも見られるようにと個人のiPhoneに勝手にアプリを入れられました。 そこまでは仕事をしているため仕方ないと思っていたのですが、そのアプリが強制的に自動ロック、パスコードロックがそれぞれ1分、即時に変えてしまい設定変更が出来ません。 1分でロックされると非常に使い勝手が悪いのですがそれ自体はどうしようもありません。 だから定期的に例えば30秒ごとに画面を物理的にタップするようなアプリ(スリープさせないように)をさがしております。そのようなアプリをしっていたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#242220
noname#242220

アプリで自動ロックの設定を変更する事は出来ませんので、 『デバイス設定ファイル』をインストールされたのでは無いでしょうか? スリーブさせない事はシステムに関する事ですので、アプリで解決する物では有りません。 (スリーブしない様にする機能が無い)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • memphis

そういうアプリは無いので、諦めてそのまま使うか インストールしたアプリを削除するしか方法はありません。