• ベストアンサー

アイフォン: アーカイブでなく、削除になった!

アイフォンで、gmailを使用しています。 (インターネットではなく、メールのアプリ? を使っています) 受信トレイで、メールを左→右にスワイプすると、【アーカイブ】というオプションが、赤いボタンで出てきました。 それが、ある日を境に、【削除】というボタンに変わっていました。 アーカイブに戻したいのですが、方法をご存知の方はいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takumiboo
回答No.1

設定アプリ→メール/連絡先/カレンダー→Gmail(自分で登録したアカウント)→アーカイブ という設定項目があります。 ご確認ください。

penichi
質問者

お礼

できました! それにしても、最近、勝手にイロイロな設定が変わることが多いです・・。 本当にうれしいです! ありがとうございます!