-PR-
解決済み

シフォンケーキの箱を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43387
  • 閲覧数193
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (56/82)

シフォンケーキの箱を通販で購入できるお店、叉は自由ケ丘、世田谷、川崎市近辺で購入できるお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

たびたびすみません。こういうのはどうですか?
お礼コメント
ikura3

お礼率 68% (56/82)

ありがとうございました。自分で検索したもののみつかなかったので、本当に助かりました。三つも?入れて下さって、すみません。
投稿日時 - 2001-02-23 02:33:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

箱って型ですか?ラッピングに使う箱ですか?とりあえず100円ショップ行けば両方あると思います。