• 締切済み

カードキャッシングした分の返済が出来ない時

お金が必要で30万のキャッシングをクレジットカードで引出したのですが、返済日に返済できなくて、例えば5万づつの6回払いでカード会社と話ができたとしたら(まだ話はしてません)やはり金融事故になるのでしょうか? その場合、クレジットカード契約は解除されてしまうのでしょうか? (もちろん分割返済中は使用不可になるとは思うのですが・・)

noname#153594
noname#153594

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

そんなことをクレジット会社が分割払いに応じてくれるとは到底思えません。無論、支払日に決済できなければ、即、ブラックリスト入りとなることでしょう。カード自体を使用不可にするか否かは各カード会社の規定により異なります。