• 締切済み

戦国時代の猛将、現代なら、どんなタイプ?

戦国時代も、今も、体格は多少大きくなったと思うけど、人間そのものは、たいして変わってないと思います。 戦国時代、「剛勇無類」などと評価された人は、現代なら、どんなタイプの人で、どんな職業についているんでしょうか?

noname#67622
noname#67622
  • 歴史

みんなの回答

noname#209756
noname#209756
回答No.2

少し前の営業のかたではないでしょうか。いまだとあまりそういったものがすくないかもしれません。またでてくる?。かも

• eroero1919
回答No.1

現代ならさしずめそういう人はプロスポーツ選手でしょうね。