• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてくださいお願いします。

ビスタを使っています。いまどきなんですがインターネット環境がよくなくて(通信速度遅すぎ)、日々イライラの毎日です、以前誰かに聞いたことがあるのですが、ネット閲覧時に画像をすべて落とさず文字だけ落とす方法があると聞いたのですが?どなたかよくわかる方教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

noname#237485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okg00

http://www.microsoft.com/japan/enable/training/ie6/pictures.mspx InternetExplorerの「画像を表示する」をOFFにしてください。 例はIE6の例ですが、IE7でも同様かと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。前より少し表示が速くなりました。