• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKウェーブさんのウェブサイトについて質問です。

OKウェーブさんのウェブサイトについて質問です。 OKウェーブさんのウェブサイトを閲覧するために最低限必要なインターネット通信速度についての公式情報というものは有るのでしょうか?若しかしたら、推奨インターネット通信速度とか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sanori

こんにちは。 私の場合、ダイヤルアップ接続でやっていたことがあるぐらいですので、 今時のネット環境(1Mbps以上)だったら余裕です。 遅い場合、画像を添付した質問の閲覧だと動きがとろくなると思いますが、 それは他のサイトでも同じことです。

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 逆の発想ですと、1mbps未満だと苦しいということですね。