• 締切済み

IPATでの銀行振り込み!

umauma7の回答

• umauma7
回答No.2

銀行には守秘義務があります。これにより銀行からの国税当局通報はありません。ただし、犯罪(脱税を含む)性があり、当局(警察・国税庁)からの捜査協力依頼があった場合はこの限りではありません。 ただ、今まで高配当馬券的中による納税は、マスメディアで的中を話した芸能人くらいしかいないのではないでしょうか。

noname#137421
質問者

お礼

なるほど守秘義務ですか。的中もしないうちから気を揉んでもしょうがないですね、有り難う御座いました。