• ベストアンサー

新しいSQR server接続の意味

Vistaのドキュメントの中に「My Data Sources」のフォルダがあり、その中に「新しいSQR server接続」や「新しいデータソースへの接続」「DATACONN.HTC」というのがあるのですが、これは何ですか。これが購入時からあったのかどうか記憶にありません。思い違いかもしれないのですが、はじめはなかったような気がして気になりました。コンピュータはGatewayです。

noname#87840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

キーワード「DATACONN.HTC」でGoogle検索すると,最上位に次のページがヒットします。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=6885397

質問者

お礼

何に使うのか、どう使うのかはわかっていませんが、何のことかはわかりました。ありがとうございました。