• ベストアンサー

リーバイス 501と・・・

リーバイス501を頂きました。高校生が秋(遅い?)冬に気兼ねなく着ていけるようにしたいのですが、501に似合う服などご指南ください。イメージ写真があると嬉しいです。 安くそしてお洒落に、がモットーなので(お金が無いだけです…。) 私は身長172CM、体重60kgで標準か若干細いぐらいの体型です。 回答を参考に暇を見てユニクロでも行こうかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.2

501は、何にでも合う万能アイテムです。 すごく良いものを頂きましたねー! でもお洒落に着こなせるかどうかは、自分次第です。 まず、自分に合ったサイズのものを選ぶように心掛けてください。 気持ち小さめくらいがちょうどいいかも。 この時期はチェックのシャツをよく見ますが、 中学生のよく着るアイテムなので、中学生っぽくならないように ハットなどをプラスするといいと思います☆ (http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/favor-shirt/  このページのハットかぶった人とかぶってない人を見比べてみてください!)

sony-apm
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかの方のイメージにもありましたが、確かにチェック柄+αが多いですね。 是非参考にさせて頂きます。 ハットは似合わないと言われるので、お気に入りのキクチタケオのニット帽を合わせてみます。 ただ頂いた501のウエストが指三、四本分余裕があり、正直ちょっと大きいですね。。。

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.1
sony-apm
質問者

お礼

とても参考になります。 ありがとうございます。