• ベストアンサー

リーバイス 501と・・・

リーバイス501を頂きました。高校生が秋(遅い?)冬に気兼ねなく着ていけるようにしたいのですが、501に似合う服などご指南ください。イメージ写真があると嬉しいです。 安くそしてお洒落に、がモットーなので(お金が無いだけです…。) 私は身長172CM、体重60kgで標準か若干細いぐらいの体型です。 回答を参考に暇を見てユニクロでも行こうかな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

501は、何にでも合う万能アイテムです。 すごく良いものを頂きましたねー! でもお洒落に着こなせるかどうかは、自分次第です。 まず、自分に合ったサイズのものを選ぶように心掛けてください。 気持ち小さめくらいがちょうどいいかも。 この時期はチェックのシャツをよく見ますが、 中学生のよく着るアイテムなので、中学生っぽくならないように ハットなどをプラスするといいと思います☆ (http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/favor-shirt/  このページのハットかぶった人とかぶってない人を見比べてみてください!)

sony-apm
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほかの方のイメージにもありましたが、確かにチェック柄+αが多いですね。 是非参考にさせて頂きます。 ハットは似合わないと言われるので、お気に入りのキクチタケオのニット帽を合わせてみます。 ただ頂いた501のウエストが指三、四本分余裕があり、正直ちょっと大きいですね。。。

その他の回答 (1)

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1
sony-apm
質問者

お礼

とても参考になります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 身長150cmと体重50kgは標準の体型何しょうか

    身長150cmと体重50kgは標準での体型何しょうか?教えて下さい。

  • 体型を改善したい

    私は150cmという身長に対して、体重が58kgもあります。この身長ならば、標準体重は約50kgのようです。今わたしは高校1年生で、人前に出ることも多くなり、さすがにこの体型は恥ずかしいから痩せなくては!と思っています。ですが、痩せるといっても何からすれば良いのかがわかりません。食生活もどの用に変えればいいのかわかりません。 どのようにすればいいのでしょうか??

  • ユニクロのジーンズ

    二十歳男性です。 ユニクロのジーンズについてお聞きしたいのですが、ユニクロのジーンズにはいろいろ種類があってどれが良いのかよくわかりません。 身長は177cmで体重は58kgとやせています。 私みたいな体型の人に一番合うジーンズってどれですかね? また、今日ユニクロに行って「スキニー」と「スリム」を試着してみましたが足がパンパンになるんですがあれってすごい苦しくないですか?サイズがあっていないだけでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 今年の秋の流行服

    はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

  • 【着物】身長173cm男性の着丈は何cmの着丈の着

    【着物】身長173cm男性の着丈は何cmの着丈の着物を買えば良いのか教えてください。体型体重は標準体型65kgです。

  • 147cm中学生の標準体重

     私は中学2年生で身長が147.5cm、体重が51.2kgあります。この体型だと肥満気味なのでダイエットをしなければと思っています。  目標を設定するために標準体重を知りたいです。分かる方は教えて下さい。標準体重を求められるサイトなどでも可です。

  • 6歳で身長110cm体重20kgは太り気味でしょうか?

    もうすぐ小学校に入学する6歳の息子は、身長110cm体重20kgで太ってもいないし痩せてもいないし、ちょうどいい体型だと思い、安心していました。 昨日、息子の友達が3人遊びに来て息子と4人で遊んでいました。息子は4人の中で一番太っていました。 気になったのでネットで息子の標準体重を調べると18.5kgだということが分かりました。息子は標準体重より1.5kg重いことが分かりました。肥満ではないとは思いますが、太り気味でしょうか?

  • 理想の体型について

    理想の体型についてす。 私は161cmなのですが、 周りで同じ身長の友人達はやせ型でみんな46kgぐらいです。 彼女達は私としては細すぎて、あそこまでにはならないでいいかなと思っています。 なので一般的にバランスのいい体型を目指しているのですが、 それにあたる体重がわからないので知りたいです。 BMIだと57kgで、標準的な体重は54kgだそうですが、重すぎると感じます。 現在は50kgに設定して頑張ってます。 できればバランスが良いとされる バスト、ウエスト、ヒップ、太ももやふくらはぎの太さ、体重の数値が知りたいです。 要求が多くてすみません。 わかるものを回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • BMIの数値って全然アテにならないのでは?

    BMIの数値って全然アテにならないのでは? ※BMI=体重 ÷ 身長(m)の2乗 22前後が標準体重とされる。18.5以下が痩せ。25以上が肥満。 が基本です。 私は身長163cmで体重52kg(体脂肪8%)の標準体型ですが 理想体重は58kgと出ました。私が体脂肪15%の時ですら55kgです。 正直、163cmの身長で58kgってどんだけデブなんだよって思ったぐらいです。 実際に私と同じぐらいの身長で59kgの人いますが、デブです。お腹とかポッチャリしてます BMIの計算方法を考えた人ってデブ専の人なんじゃないでしょうか? 体重と体脂肪率をこまめに見てた方がよっぽど参考になると思うんですが・・・ そりゃ基準ってあるだろうけど、BMIの基準数値の体重って高すぎじゃないですかね?

  • 困ってます。

    私は摂食障害者で、拒食と過食を繰り返しています。大学病院には通ってます。12歳です。現在身長143cm体重31kgです。吐けない体質で、水を大量に飲んで指をつっこでも吐けません。一時身長139cm、体重20,8kgまで落ちました。絶対に太りたくないし、標準体型にもなりたくないです。とにかく痩せたいのです。できればガリガリになりたいです。吐きやすい方法とかアドバイスをください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう