• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSPまたはDSの戦略ゲーム

今戦略ゲームがとてつもなくやりたいんですけど なにを買ったら面白いのか全くわかりません 頭の使うゲームがやりたいです「レイトン教授とかクイズ系ではない」 んで手軽さを重視したいんで代表的なPSPとDSにしました。 それでも「PSPやDSじゃ面白いのでねーよ」っていうひとは PS2などでも構いません、 良い回答待ってます

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#116065
noname#116065

国盗り頭脳バトル 信長の野望 http://www.gamecity.ne.jp/ds/kunitori/ シンプルでいて奥が深い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

へー面白そうですね有力候補に 入れときます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • gon987
  • ベストアンサー率16% (53/313)

ガンダムが好きなら ギレンの野望 アクシズの脅威

共感・感謝の気持ちを伝えよう!