• ベストアンサー

PSPまたはDSの戦略ゲーム

今戦略ゲームがとてつもなくやりたいんですけど なにを買ったら面白いのか全くわかりません 頭の使うゲームがやりたいです「レイトン教授とかクイズ系ではない」 んで手軽さを重視したいんで代表的なPSPとDSにしました。 それでも「PSPやDSじゃ面白いのでねーよ」っていうひとは PS2などでも構いません、 良い回答待ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

国盗り頭脳バトル 信長の野望 http://www.gamecity.ne.jp/ds/kunitori/ シンプルでいて奥が深い。

1026syou
質問者

お礼

へー面白そうですね有力候補に 入れときます

その他の回答 (1)

• gon987
回答No.2

ガンダムが好きなら ギレンの野望 アクシズの脅威