乙女ゲーム!win7/PSP/DSで教えて下さい!!

このQ&Aのポイント
  • 乙女ゲーム!win7/PSP/DSでおすすめのタイトルを紹介します!
  • 乙女ゲーム初心者におすすめのwin7/PSP/DSソフトをまとめました。
  • 甘くてドキドキする乙女ゲームをwin7/PSP/DSで楽しもう!おすすめのソフトを紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

乙女ゲーム!win7/PSP/DSで教えて下さい!!

乙女ゲーム!win7/PSP/DSで教えて下さい!! (PS2/PS3もありますが、できれば上記ソフトでお願いします) 自分に合うタイプがまだ良くわからないので、 よろしければ、お勧めを教えて下さい。 ---------------------------------買ってみたソフトー購入順 1 PSP ハートの国の~ (主人公がマイナス思考すぎて、入り込めませんでした。) 2 DS ときめもG~2 (名前を呼んでくれるところが、良かったです。途中で挫折) 3 PSP 金色のコルダ3 (天宮のストーリーが好きでした) 4 DS vitamin X (声がききとりにくいので、すぐ挫折・・) 5 PSP starry sky-spring(綺麗な声の方が多く、甘そうです。現在プレイ中) 上記以外ま~~ったく知りません。 小説は甘いのが大好きです。 ゲームは、ほとんどわからないので、自分の好きなタイプがわかりません・・。 皆さんのwin7/DS/PSPそれぞれのお勧めベスト~10を ぜひ教えて下さい!! (win7ってでてるんですかね・・不安。。 PC版もまだ試した事ありません~。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

持っているのがシリーズものばかりなので、かなり偏ってしまっていますが・・・ お勧めベスト10・・・というと、 1.金色のコルダ 2.遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 3.DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~※ 4.幕末恋華・新選組 ※ 5.遙かなる時空の中で4 ※ 6.金色のコルダ2f(フォルテ) 7.金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール 8.遙かなる時空の中で2 9.遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 10.ネオ アンジェリーク Special こんな感じになってしまいます^^; ※3、4、5は、プレイしたのはPS2版です。4はDS版も出ているようですね。また、5も12月にPSP版が出るようです。3はPS2版しか出てないみたいですね。 他のソフトは全てPSP版で出ています。 金色のコルダ3がお好きであれば、無印と2fもやってみてはと思います。 個人的に、コルダと遙かシリーズは断然お勧めですね。 DS、win7は持っていないのでPSPメインでのお勧めとなりましたが・・・ ご参考になれば幸いです。

Gracias39
質問者

お礼

ありがとうございます~^^ おすすめ頂いた中で、遥かなる3十六~を購入してみました! 届くのが楽しみです。好きなキャラだけストーリー見れると満足なので、 すぐ・・1,3~10も、探してみます~~!