• 締切済み

20代なのにほうれい線が・・・

どうもこんにちわ(>_<) 切実な悩みなので質問させて頂きます。 最近「ほうれい線が出てるけどどうしたの!?」 と驚かれてしまいました。 年齢は21になったばかりです。 自分でも最近朝起きて顔がむくんで治るのが遅いとか うっすらほうれい線のシワがでていたので気になっていた所、 指摘されてしまったのでショックです。 薄くする為になにか良い方法やアドバイスをもらえると 嬉しいです。どうかヨロシクお願いいたします。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

>自分でも最近朝起きて顔がむくんで治るのが遅いとか ほうれい線よりも、こちらのほうが何か内臓系の病気である 兆候でないか、私は気になりますけれど? 病院とか健康診断で何かいわれませんでしたか? ちなみに、ほうれい線をできなくするには、顔の筋肉の 運動をして、シェイプアップするのが一番だそうです。 その顔の運動の仕方は検索すればすぐにかかると思いますが。、