• 締切済み

阪急豊中駅で

本日9月16日、午後18時ごろ阪急豊中駅で演奏をしていた方々の名前が知りたいんです。 2人組みの中年の男性で一人はギター、もう一人は大きな縦笛のようなもので演奏しており、片言の日本語で話していました。 雰囲気からしてメキシコ系の方かと思うのですが片言すぎて日本語が聞き取れませんでした。 たまに来る人なので、おそらくインディーズだと思うのですが、全く分かりません。 CD4枚作ったといっていました。 分かる方、もしくは調べる方法が分かる方、もしくは、どこに問い合わせれば良いか分かる方、教えてください。 あとインディーズの方のアルバムっていくらぐらいするのでしょうか?

• guoi
  • お礼率72% (13/18)

みんなの回答

回答No.1

“ケルマントゥ”かな? 大阪や兵庫のいろんな駅で演奏されています。 CD4枚ってのも合っていますし。 http://www.kerumantu.jp/top.html 違っていたらすいません。

guoi
質問者

お礼

この方ではありませんでした。4枚目は作ったばかりだと思います。 たま~に演奏している人なんですが、どう調べたらいいのかわからず・・・ わざわざありがとうございました。