• 締切済み

二の腕の太さ、どう思いますか?

私は、身長が159cm、体重が48kgで、二の腕が23cmです。 最近、すごく二の腕の太さが気になって仕方ないのですが、どのくらいなら細いと思われるのでしょうか?

みんなの回答

• leman
回答No.3

自分が感じますに上腕と二の腕の間接部分がありますよね。あれより細めならば大抵の人は細いと感じるはずですよ。モデルさんの腕なんかを見ると大体こんな感じですね。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

そんな細かいこと、気にしてるのは本人だけです。 周りのみんなは、他人の体型について、全体的に太いとか細いとかはすぐ気づくだろうけど、 他人の二の腕の太さとかは一々気にしません。 「私、最近二の腕が太いの、気になるんだけど」って、 そんなことは言われるまでわかりません。 言われたとしても 「いや、そんなこと全然気にするまでもないよ」 と私は言うでしょう。 えてして、そういうのは他人から見れば、 そんなに気に病むほどのレベルではないものです。

回答No.1

少し位ふっくらしていても、他の部位も同じようにふっくらしていて バランスがとれていればそれはそれでいいし 腕だけ細くて他がふっくらなら、それは変かも知れない。 同じ体重でも、骨格や筋肉、脂肪のつき方でどう見えるかは全然違います。 数字だけではなかなか判断できるものではないですよね。 体の線がよく見える服(水着とか)を着て、いろいろな角度から ご自分の写真を撮られてみてはいかがですか? 普段自分では見えない角度、人からの目線の自分を 客観的に分析してみるのも面白いですよ。