• 締切済み

撮りだめしたハードディスクの中身ををDVDに録画したい!

ケーブルテレビで、地デジを見ています。(jcom) チューナーは、ハードディスクに録画できる機器を借りているのですが、 ハードディスクの中身をDVDに録画したいと思っています。 どのような機器を後付で購入すればいいのでしょうか? 値段はいくら位するものなのでしょうか? (ちなみに、普通のHDのレコーダーを購入する予定はございません。地デジが不安定なため) お詳しい方教えてくださいませ!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#68096
noname#68096
回答No.1

ハイビジョンのまま録画するのでしょうか?(これが一番の問題です。)

mayu1357
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 できたら、ハイビジョンの方がいいのですが・・・ (HDDに録画されているような画質であれば・・・)