• ベストアンサー

敷島シネポップ

nasuplusの回答

• nasuplus
回答No.1

もう少し情報が必要なのではないでしょうか。 >敷島シネポップは劇場作成の上映スケジュールを >印刷してもっていけば割引きされるという情報を >みたのですが どこのHPで得た情報なのでしょうか…。 よくあるのは映画情報総合サイトでの割り引きとかレンタル会社の提携作品の割引とかなんでしょうけれど…その辺りを詳しく教えて下さいますか?

kirera
質問者

お礼

関西ウォーカーでみたのですが、 解決いたしました。私の勘違いだったようです。 ご回答ありがとうございました。