• ベストアンサー

mp3

poohtaro1990の回答

• ベストアンサー
回答No.3

その場合 ハグフラッシュ というフリーソフトがおすすめです。ハグフラッシュをダウンロードして解凍したら起動して・・ SOUND VIDEO PICTURE LOGの4ヶ所のチェックがあるので、サウンドのところだけにチェックを入れて、後はドラッグ&ドロップしてください。 そしたらハグフラッシュのフォルダの中にビデオ名のフォルダがあります。 これを使うにはビデオをダウンロードする必要があるので、リアルプレイヤーを使いましょう。これをインストールした後に、Youtubeを見るとビデオの右上にダウンロードするというポップアップみたいなのがあがるのでクリックするだけです。 ダウンロード先はマイビデオの中になります。リアルプレイヤーのダウンロード機能はニコニコ動画や違う動画サイトでも使えますので大変便利です。 ハグフラッシュ→http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/ リアルプレイヤー→http://www.jp.real.com/realplayer.html