• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mp3

Youtube動画をmp3に変換するサイトを教えてください。Fireは順番待ちなどが多いので、できれば、個人で変換できるフリーソフトがあればいいと思っていますが、海外のソフトはややこしいものが多い気がします。 もちろん海外のものでもかまいません。音声のみをmp3にできるフリーソフト教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

その場合 ハグフラッシュ というフリーソフトがおすすめです。ハグフラッシュをダウンロードして解凍したら起動して・・ SOUND VIDEO PICTURE LOGの4ヶ所のチェックがあるので、サウンドのところだけにチェックを入れて、後はドラッグ&ドロップしてください。 そしたらハグフラッシュのフォルダの中にビデオ名のフォルダがあります。 これを使うにはビデオをダウンロードする必要があるので、リアルプレイヤーを使いましょう。これをインストールした後に、Youtubeを見るとビデオの右上にダウンロードするというポップアップみたいなのがあがるのでクリックするだけです。 ダウンロード先はマイビデオの中になります。リアルプレイヤーのダウンロード機能はニコニコ動画や違う動画サイトでも使えますので大変便利です。 ハグフラッシュ→http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/ リアルプレイヤー→http://www.jp.real.com/realplayer.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

Youtube動画を、flvファイルとしてハードディスク内に入手済みであれば http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/EcoDecoTooL.html http://cowscorpion.com/MultimediaTools/FLVExtract.html など。 Youtubeから動画データをハードディスク内にダウンロードできていないなら、 http://download.youtubelife.com/ で、ご自分の環境に合うツールを導入してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!