• ベストアンサー

ニコ動の、一度に投稿できる文字数

ニコニコ動画で、一度に投稿できる文字数は決まっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiueo1324
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.1

文字数制限 1回の投稿で最大60文字まで。 改行や空白、タブなどもそれぞれ1文字分としてカウントされる。

arrrrecho
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ニコ動への動画投稿

    ニコ動で投稿しようと思うのですが、(内容は作業用BGM) 動画の内容がおもしろいこともそうですが、 そのほかに再生数を少しでも伸ばすためにするとよいことなどあったら教えてください。 (投稿する時間帯、動画説明欄に書いた方がよいこと など・・・)

  • 投稿したいのに入りきるはずの文字数が入らないです。なぜですか?

    投稿したいのに入りきるはずの文字数が入らないです。なぜですか?

  • Twitterの投稿文字数は、なぜ140文字?

    素朴な疑問です。 いまさら聞くのなんですが、どうしてTwitterには投稿文字数制限があり、なぜ英語でつぶやいても140文字なのですか? 

  • ニコ動の歌ってみたの投稿

    ニコ動の歌ってみたの投稿 ニコ動の歌ってみたに投稿したいのですが、やり方が全く分かりません(´;ω;`) いろいろ調べて、無料ソフトをダウンロードして歌を録るとこまでは出来ました。 ですが、そこから動画にして投稿するところまでがどうしても分かりません。 ご存知の方、よろしければ詳しく教えていただければ幸いです。

  • 投稿の動画数が少ないけど・・・

    『投稿の動画数が少ないけど、再生数・チャンネル登録者数が多いチャンネル』 そのようなチャンネルをたくさん知りたいです。 ジャンルなどは一切問いません。 あなたの知っている、 『投稿の動画数が少ないけど、再生数・チャンネル登録者数が多いチャンネル』 は、どんなものがありますか?よろしくお願いいたします。

  • ニコ動に投稿しようとしたら「エンコードしています」って・・

    youtubeの動画を​http://www.vid-dl.net/​でダウンロードしてからニコ動に投稿したんですが、 「エンコードしています」と出て投稿できません。。 どうすれば投稿できます??

  • ニコ動のコミュニティに1回で投稿したい

    オリジナル曲をニコニコ動画に投稿しています。いつも「マイページ」の「投稿」画面から投稿していますが、その方法ですとコミュニティに直接投稿できません。 コニュニティに投稿するには、動画IDが必要です。 「マイページ」の「投稿」画面からからの投稿で初めて動画IDが出来ます。 その動画IDをコミュニティに入力して投稿するのですが、そうすると「最新ニコレポ」に2つ投稿情報が掲載されます。 1つは、「○○さんが動画を投稿しました」もう1つは、「◇◇(←コミュニティの名称)に動画が追加されました」。 2つの投稿情報が掲載されている人が誰もいないように見えるので、1回でコミュニティに投稿できる方法があるのではと思っています。 ご存知の方、ご教授頂けますでしょうか。

  • 教えて!gooの投稿文字 一行に最適な文字数は?

    教えて!gooで質問を投稿する際、 一行あたり最適な文字数は何文字 なのか疑問に思いました。 回答者が見る環境(ディスプレイ? 解像度?)にも依存するのかとも 思いますので、何字くらいで改行 すれば見やすいのかお教え下さい。 ※ カテゴリ違いの場合はご容赦ください。

  • ライトノベル投稿の際の文字数

    最近、ラノベの投稿に少し興味を持ちました。 そして、ある出版上の文字数に疑問を持ちました。 電撃小説大賞を例にすると 42文字×34行を80~130枚と制限があります。 最大の文字数で書いたとき、 42×34×130=185640文字となります。 既存の電撃文庫のラノベの文字数を数えると、 43文字×17行=731文字/1Pになりました。 そして割ると  185640÷731=約253ページになります。 しかし、大賞を取った方の作品を見ると328ページとあります。 あとがきなどを差し引いても、余裕でオーバーしていると思うのですが・・・。 出版に際して訂正などをしてページ数を増やすのでしょうか。疑問に思いました。 計算は間違えているかも知れません^^; 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 文字数が・・・

    恋愛相談をしたいのですが、 文字数が多すぎて投稿できないようです。 こういう場合は 区切ってパート1、パート2・・・と すれば投稿してもよいのでしょうか?? こういうことするのはマナー違反になりますか? でも恋愛の状況を書いているとどうしても 長くなるのです(T-T)