• 締切済み

アクセストラブル

先日ワンクリック詐欺についての質問で大変良い回答を頂きそれなりの対策は出来、いかがわしい画面削除もできました、相手の支払期限とやらが過ぎると、またそれなりの連絡が来るかと心配です?メールアドレスは変更して置いたほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

おそらく先の質問の時にも言われたとは思いますが、「何が来ても、何を言われても無視」に限ります。 #というかそんなメールは読まずにゴミ箱行き メールアドレスの変更はやりたければどうぞ、としか言いようがないです。

rsdbvh
質問者

お礼

参考になるご回答有り難う御座いました、この件に付いては今後、見猿、聞か猿、・・・・と言うことですね。