• ベストアンサー

メール拒否してみました。

皆さんが心配おかけしました「ワンクリック詐欺」。メールの拒否設定で相手のアドレス登録をしました。これでもうきませんよね?あとまだ親に話した方が良いか迷っています。でも僕としては話したくありません。請求がこなければ、何もなかったことになりますし。「ワンクリック詐欺」で検索したら僕と同じ登録画面がありました。詐欺確定ですよね?本当にクリックは恐いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frock04
回答No.3

NO1です >メール来ないですよね?向こうはアドレス探ったりしませんよね?また契約している会社に料金を求めたり…。 大丈夫です。そんなことしないし、できないですよ。 僕も経験者です。

MYKEN11
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。経験者と聞いて失礼ながら安心しました。回答ありがとうございました。今でも請求が来るか来ないか、恐いです。何かありそうで…。本当に反省しています。

その他の回答 (2)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 メール拒否も特に必要ないですけどね。 親に話す話さないはご自由に。ただ、話せないようなサイトを覗きに行くのはこれからはやめましょう。 こんなつまらない隠し事作っても仕方ないでしょ? ネットの世界は、結構怖いです。そこだけは理解しておいてくださいね。 でわ!

• Frock04
回答No.1

親にも話す必要ないですよ。後日笑い話になれば、ね。 住所も名前も判明しませんから、ご安心を。 ただ、それでも届くようなら、アドレス変更を。

MYKEN11
質問者

お礼

ありがとうございます。請求がこないことを祈っています。近いうちに今契約しているプロバイダを解約しようと思っています。そしたらメール交換していた時のメールアドレスは使えない=メール来ないですよね?向こうはアドレス探ったりしませんよね?また契約している会社に料金を求めたり…。