• ベストアンサー

「趣味の園芸」の雑誌売れますか?

今度、引越しすることになりました。 2003年発売と2006年発売の「趣味の園芸」という雑誌が1年分あるのでブックオフで売りたいナァと思っています。 ただ、需要があるのかわからず重い思いをして持っていっても売れないのなら資源ごみに出そうと思ってはいます。 どなたかご存知の方、助言をお願い致します。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

「趣味の園芸」ブックオフで見たことがあります。 全部が売れるとは限りませんが売れる物もあるのではないでしょうか? それに売れない本も言えば引き取ってくれますよ。 「趣味の園芸」私も何冊か持っていますが、あの本は発行した年が古くても中身は全く関係ないので売れそうですよね。

--1234--
質問者

お礼

ブックオフでみたことありますか!? それは嬉しい情報です! これは、行ってみる価値ありそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n62872549 1年間まとまっているならオークションサイトの方がお勧めです。 またブックオフに電話されてはいかがですか。

--1234--
質問者

お礼

なるほど、オークションという手もありますね・・・ ただ、転勤のため引越しするまでの時間があまりないので、ここはブックオフに事前確認が有効ですね。 ありがとうございます。