• 締切済み

STOP!!アブラ

mo-mo8891の回答

回答No.2

時間が立つとお肌が脂っぽくなるというのは、肌の水分が足りないためそれを補うためだと思います。安くでもいいので保湿の高い化粧水をつかってみてはいかかでしょうか? おすすめは、洗顔後コットンに化粧水をたっぷりとしみこませて、おでこや頬に貼り3分くらい置き、その後手で優しくお肌に馴染ませる感じで毎日続けてみて下さい。 お肌に沢山水分を与えるといいと思います。 一般人の知識ですがご参考になれば。

n_swim
質問者

お礼

ありがとうございます。 化粧水ですね。おすすめの化粧水などはあるでしょうか??みなさん是非教えてください。