• ベストアンサー

HOLDがとれない

新しいipod nanoを買いました。 HOLDのところをどっちに動かしても、ロックのマークが取れません。 だから、ボタンが全然反応しなくて、使えません。 さっきかったばっかなんですが、これは不良品なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は新しいnanoは持っていませんが    3rd nano の場合をお答えいたします。 一応このシリーズはこれで解除できると思われます。 1. ホールドを解除の方に持っていく。(解除する) 2. MENUボタンを押しながら中央のボタンを押し続ける 3. Appleのリンゴマークが出てきたら手を離す 4. 数分たてばいつもの画面に戻ります。     上記を行えばHOLDは解除されると思います。 新しいnanoうらやましいです!

shintokku
質問者

お礼

2番のやつをやっても反応がありません・・・。