• 締切済み

ジレラランナーVXR200の社外パーツ

ジレラランナーVXR200の純正パーツに不満があり、社外パーツをいくつか探しています。 マフラー、サスペンション、キャブレーター、ミラー(存在するならカーボン)が欲しいです。 専用ではなく汎用でも情報があればありがたいです。 実際に取り付けている方、取り扱っている販売店をご存じの方はお手数ですが教えてください。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1
90125live
質問者

お礼

意外と部品がないですね。 じっくり探してみます。 ありがとうございました。