• 締切済み

タイトル教えてください

下記情報で映画のタイトルがわかる方、お願いします。 ・洋画で今から約25年前位に見た映画(テレビで見た映画) ・一台の普通乗用車をトレーラー(タンクローリー?)がどこまでも追 いかけてくる話 ・トレーラーの色は確か真っ黒。 ・最後はトレーラーが崖から落ちて乗用車を運転してる人は助かる わかる方、よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• hosikage
回答No.4

皆さんが回答されている「激突!」で間違いありませんね。 スピルバーグ監督が低予算で製作した名作ですので、ぜひご覧になってくださいね。

• alidon
回答No.3

『激突』 スピルバーグ監督がTV用に演出した作品を日本で劇場公開したもの。 1971年制作、日本での公開は1973年。 原作はリチャード・マシスンの短編小説、『Duel』。

kakip000
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速探してみます!

noname#253083
noname#253083
回答No.2

1に1票

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は スティーヴン・スピルバーグ監督の「激突!」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=2968 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%80%E7%AA%81!

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7018
kakip000
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速探してみます!