• ベストアンサー

PS3とX-box360のソフトについて

PS3とX-box360のソフトについてなんですが、FF13がX-boxに移植されり、infinite undiscoveryがPS3に移植されることはあり得ると思いますか?意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ns7k2s1
回答No.1

FF13は海外でのみXbox360でも発売されると発表されています。国内では出ないと断言されていますね。何故なのかは分かりませんが、もしかしたら、国内市場があまりに小さい事や、ブルーレイでFF7アドベントチルドレンコンプリート(FF13体験版付き)が出る事が関係しているのかもしれません。 インフィニットアンディスカバリーは製作側にマイクロソフトが入っていますので、移植は無いです。

infinit-
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました!