• 締切済み

PS2 X-BOX どちらが良いのでしょうか

ゲーム機で画像の美しさと5.1cHを楽しみたいのですが PS2 X-BOX どちらが良いのでしょうか

みんなの回答

• A-Kawa
回答No.1

ゲームの話として回答します。DVD観賞については「どっちもどっち、単体に期待は出来ない」です。 ソフト側ですべての機能を使うようなら、XBOXのハードウェア構成にPS2では太刀打ちできません。が、それだけのソフトを製作できるメーカーが、XBOXのソフトメーカーにいないので、こなれているPS2の方がきれいに処理するソフトが多いと思います。

habuni
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。