• 締切済み

推薦枠

内申40以上という推薦枠で 合格率が高い高校を教えてください! 全国どこでもOKです!!

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

本当に全国どこでもいいんですか?訳がわかりませんが、とりあえず推薦制度がある岩手県、秋田県、山形県、宮城県、福島県、茨城県の主要都市ではなしますと下記です。 秋田県 秋田南 秋田高専 秋田県内の全ての私立 岩手県 盛岡第三 盛岡第四 一関二高 一関高専 岩手県内の全ての私立 宮城県 仙台向山 仙台第三 宮城野 仙台南 仙台電波高専 宮城県内の全ての私立 山形県 山形北 米沢東 鶴岡西 酒田西 鶴岡高専 山形県内にある全ての私立 福島県 福島西 郡山東 福島高専 福島県内の全ての私立 茨城県 水戸桜の牧 並木 藤代 牛久栄進 茨城高専 茨城県取手市にある私立高校以外の全ての私立