• 締切済み

犬の関節炎に良いドッグフード

犬の関節炎に良いドッグフードを教えてください。 ちなみにシュナウザーで13歳です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 すでに病気になってしまっているのならば 病院で食餌のアドバイスをもらうのがベターです。 予防のためならば アボのアクティブケアなどはどうでしょうか。

noname#83374
noname#83374
回答No.1

ウォルサム ロイヤルカナンの 『関節サポート』というフードがあります。 サプリメントもありますよ。 下記を参考にして下さい。 http://www.royalcanin-v.jp/search/dog_arthritis.php