• ベストアンサー

コンポジット端子しかないアナログTVで地デジは見れますか?

qatomolionの回答

回答No.1

こんなのどうでしょう? ・ユニデン地上デジタルチューナー DT300 @29,800

参考URL:
http://www.uniden-direct.jp/product/stb.html
necomimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機能的にこれくらいはと最初チューナーにしようかと 思ったのですが、あと2万も出すとデジレコが買えてしまうと いうので思案してました。 悩ましいところです。

necomimi
質問者

補足

参考として探してみたのですが D端子-コンポジット変換機器があるそうなのですが 見つけられませんでした。 割りに合わないのは承知してますが、いったいどのくらするものなのか どなたかURLをご存知でしたらお教えください それまでしばらくこのまま受付中のままにして 無いようでしたら〆てポイント付与したいと思います。