• ベストアンサー

サーチに登録して貰えない

イラスト系のサーチに登録して貰おうと先日申請をしました。 しかし、毎日そのサーチは新着サイトを載せているのにも関わらず、私のサイトはまだ載せて貰えないのです。 規約は違反していませんし、作品量もきちんとあります。 しかも、そのサーチは同サイトで以前登録して貰っていたサーチでした(休止の為一時登録削除しました)。 なのに何故だろうと思っています。

noname#68343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258095
noname#258095
回答No.2

下記のような理由でしょうか。 ●毎日大量の登録申請がされていて掲載に日数がかかる。 ●以前登録削除したことが原因で、登録されない。 メールなど直接問い合わせて登録のお願いをしてみるのが早いと思います。

質問者

お礼

お二方、ご解答くださりどうもありがとう御座いました。 今日登録メールが届きました。 ちょっと心配しすぎていたようです。 ご迷惑をお掛けしましたm(__)m。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1

此処で聞くよりも、該当サイトに問い合わせるべきなのでは? 登録保留にはソレ為りの理由が在るからですよ?