• 締切済み

セントジェームスのボーダーのサイズをおしえてください

セントジェームの定番ボーダーのサイズをおしえていただけないでしょうか? 多分0~あると思うのですが。プレゼンとのサイズ選びの参考にしたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

T0 ladies XS             T3 ladies S-M T4 ladies M-L mens S T5 mens M T6 mens L T7 mens XL というような感じとなっています。

参考URL:
http://www.st-james.jp/galley/gallery.html
neko111
質問者

お礼

ありがとうございます!! 大変参考になりました。