• 締切済み

セントジェームスのボーダーのサイズをおしえてください

セントジェームの定番ボーダーのサイズをおしえていただけないでしょうか? 多分0~あると思うのですが。プレゼンとのサイズ選びの参考にしたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

T0 ladies XS             T3 ladies S-M T4 ladies M-L mens S T5 mens M T6 mens L T7 mens XL というような感じとなっています。

参考URL:
http://www.st-james.jp/galley/gallery.html
neko111
質問者

お礼

ありがとうございます!! 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セントジェームズのボーダー

    昨日購入しました。買う時にサイズ迷ったんですが(T0とT3で)店員さんに洗濯すると かなり縮みますと言われ、店ではT0がちょうどよさそうだったんですが T3を買いました。でも家で着てみたらかなりブカブカで1度洗濯してみても あまり変わりはないようです;;その店ではT0→女性Sサイズ、T3→女性Mサイズ と書いてあったんですが、ネットで見た他のお店ではT0→女性S~M、T3→男性S と書いてありました。実際どうなんでしょう?? プレゼントとして買ってもらったものなので、ブカブカすぎて着れないのは すごいせつなすぎます><ちなみに身長160センチ、バスト90くらいです。

  • セントジェームスのボーダーシャツ

    セントジェームスのボーダーシャツ(ウエッソン・生成り色)をいただきました。 わりと生地が厚いし首周りが独特なのですが、みなさんどんな着こなしをしてますか? ジーンズにこのボーダーシャツという着方以外でステキな着こなし方(重ね着とか)があれば教えてください。 ちなみに私は30代女性です。

  • セントジェームス(ボーダー・無地)の着こなしについて

    セントジェームス(ボーダー・無地)の着こなしについて セントジェームスのシャツ(ウエッソン・ボーダーと無地)を購入するつもりなのですが、 着こなしがいまいち分かりません。 どのように着たらいいでしょうか? 皆さんはどうしていらっしゃるでしょうか? 提案があればお願い致します。

  • セントジェームスのようなボーダーの長袖Tシャツが欲しいのですが…

    セントジェームスのようなボーダー柄の長袖Tシャツが欲しいのですが、もう少しいろんな色のカラーバリエーションのものも欲しいと思ったので、それ以外でも売っているお店がありましたら教えてください。 形、デザイン的には無印良品のものがすごく良かったのですが、シンプルな色しかなかったのが残念でした(画像参照)できるだけこの画像に近いとより嬉しいです。

  • セントジェームスのサイズ表記について

    セントジェームスの長袖シャツ NAVAL を持っています。 サイズが合わないのでオークションに出そうと思っていますが、 サイズがわからないので困っています。 表記タグには、国旗 - 国名 - サイズ の順番で表記されています。 フランス国旗  - F  - 2HME イギリス国旗  - GB  - 34 アメリカ国旗  - USA  - 34 オランダ国旗  - NL  - 44 ドイツ国旗  - D  - 44 日本でのサイズがどれくらいなのか、またメンズなのかレディースなのかユニセックスなのかも わかれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • セントジェームスのアウトレット

    最近セントジェームスにアウトレットがあるのを知ったのですが、 お店にある商品がどんなものか教えてほしいです。 少し前のデザインがアウトレット商品なのかなと思うのですが 基本的なボーダーや無地のTシャツ(紺×白など普通に定価で売られているのと同じもの)も安くなっているのでしょうか? シンプルな印象なのであんまり想像できないのですが奇抜な色が多いとか‥? 調べたところ横浜と広島にあるようなのですがどちらのお店も遠くて行きにくいので行かれたことのある方、情報をよろしくお願いします。

  • セントジェームスについて

    セントジェームスについて セントジェームスのシャツを購入しようと考えているのですが、 下記の種類の違いが分かりません。 ouessant(ウエッソン) MORLAIX(モーレ) naval(ナバル) piriac(ピリアック) 違いをお教えください。 素材の違い?それともデザインでしょうか?

  • ボーダー セーター パンク モヘア LL

    パンクファッション好きの友達(♀)にボーダーのセーターをプレゼントしてあげたいのですが、ブランドにこだわると中々高く...(苦笑)。 ノーブランドだとお手ごろな価格でいっぱいあるのですが、その友達は普段LLサイズを愛用なのでなかなか無いのです...。 オンラインで売っているところ、ご存知無いでしょうか? 色は定番の白×黒だと嬉しいです。

  • borderの消失

    <p class="クラス名">文章</p> p.クラス名 {   border-bottom:solid 1px #色; font-weight:bold; font-size:22px; } この状態でchromeとIEでborderが表示されません、なぜでしょうか imgのborderは0に設定してあります、考えられる原因を教えてください よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CSS
  • borderが1のテーブル

    ボーダーが1ピクセルくらいの表を作りたいので、tableの入れ子で作ったのですが「tableの入れ子は良くない」ととあるサイトで読んだので、入れ子にしないでtableを作りたいのですが何か良い方法はありますでしょうか? 私が書いたのはこんなかんじです。 <table width="400" border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"> <tr> <td bgcolor="#000000"><table width="100%" height="100%" border="0" cellpadding="0" cellspacing="1"> <tr bgcolor="#999999"> <th><div align="center"><font size="2">名称</font></div></th> <th><div align="center"><font size="2">模型材質</font></div></th> <th><div align="center"><font size="2">生産材質</font></div></th> </tr> <tr bgcolor="#FFFFFF"> <td bgcolor="#999999"><div align="center"><font size="2">本体</font></div></td> <td><div align="center"><font size="2">発泡塩ビ板</font></div></td> <td><div align="center"><font size="2">プラスチック</font></div></td> </tr> </table></td> </tr> </table> CSSで「style="border-width :1px 1px 1px 1px;border-style : solid solid solid solid ;border-color :#000000 #000000 #000000 #000000 ;"」というのを入れてやってみたのですが、これだと外側にしかラインが表示されませんでした。 よろしくおねがいします。