• ベストアンサー

あなたが今までに挙げた自分に対するご褒美の最高金額は?

みなさんが今までに挙げた自分自身に対するご褒美の最高金額を教えて下さい。また品物は何ですか? 年齢と性別も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68096
noname#68096
回答No.1

それはやっぱり車ですね。450万円です。 ちなみに40代,男です。

jyarizumu
質問者

お礼

おお~、やるね。 え?なに外車? 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• miwamey
回答No.4

ご褒美というより、誕生日やその他記念日のプレゼント(確か2年分)としてピアノ(中古)を買いました。随分前なので金額は忘れてしまいました。20代後半だったと思います。女性です。 ちなみに主人は大学院を卒業した時に、ご褒美として車を買ったそうです。10年強運転してぼろぼろになるまで乗ってました。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピアノですか、 私も演奏が出来たらいいなと何度思ったことか。 憧れますね~。

• taranko
回答No.3

250万の車と言いたいのですがご褒美ではないので、 ご褒美ということでは一晩で15万使った飲代です。 品物であればプレステ2と専用で買った29インチテレビ合わせて 12万円です。 すべて20代の時でした。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tokmei
回答No.2

24万のシャネルのバックです。会社を辞めたとき頑張った褒美として最後のボーナスで買いました。 当時24歳女

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。