• ベストアンサー

あなたが今までに挙げた自分に対するご褒美の最高金額は?

みなさんが今までに挙げた自分自身に対するご褒美の最高金額を教えて下さい。また品物は何ですか? 年齢と性別も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68096
noname#68096
回答No.1

それはやっぱり車ですね。450万円です。 ちなみに40代,男です。

jyarizumu
質問者

お礼

おお~、やるね。 え?なに外車? 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • miwamey
  • ベストアンサー率23% (89/371)
回答No.4

ご褒美というより、誕生日やその他記念日のプレゼント(確か2年分)としてピアノ(中古)を買いました。随分前なので金額は忘れてしまいました。20代後半だったと思います。女性です。 ちなみに主人は大学院を卒業した時に、ご褒美として車を買ったそうです。10年強運転してぼろぼろになるまで乗ってました。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピアノですか、 私も演奏が出来たらいいなと何度思ったことか。 憧れますね~。

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.3

250万の車と言いたいのですがご褒美ではないので、 ご褒美ということでは一晩で15万使った飲代です。 品物であればプレステ2と専用で買った29インチテレビ合わせて 12万円です。 すべて20代の時でした。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.2

24万のシャネルのバックです。会社を辞めたとき頑張った褒美として最後のボーナスで買いました。 当時24歳女

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分へのご褒美は何?

    タイトルのとおり、自分へのご褒美は何をしてきましたか? すでにしたことでもよいですし、今現在それに向かってがんばっている方でもよいので、皆さんのご褒美を教えてください。 私のご褒美は週末にてもみんでマッサージをすることです(一週間お疲れ様~!!って感じです)。

  • 「自分へのご褒美」ということば

    「自分へのご褒美」とよく女性を中心に言いますが、なぜわざわざ「自分へのご褒美」なんて言うのですか? 「いちいち言わないでだまって好きなもの買ってろ!」って言いたくなります。 自分がガンバっているのを人に認めてもらいたいんでしょうか? 買う理由を確認したいのでしょうか? 「ご褒美」は人からもらうものだし、たいした仕事もしてない人ほど自分にご褒美ばっかりあげている気がします。 なぜ人は「自分へのご褒美」というのですか? 個人的には自分自身に甘い人なんだ、、と思ってしまうのですがどうでしょう?

  • 自分へのごほうびは?

    先日、職場で先輩の女性が、とてもすてきな時計をしておられて、お聞きすると、「がんばったごほうび!」と照れながらおっしゃっていました。 結構、高いものでした。自分はまだまだ、これからですが、いつかは買いたいなあなんて思いました。他の方もそれぞれあるみたいでした。 みなさん立場もいろいろですが、また頑張ろうという意味で、何か自分にごほうびをしていますか?物や値段に関係ないものでもいいです。 よろしければ教えて下さい!

  • 自分へのご褒美

    皆さんが実践している、「今日一日頑張った、自分へのご褒美」ってありますか? ・わりと短時間で幸せになれて ・あまり不健全、不健康でなくて ・また次も頑張ろう!という気になる そんなご褒美。 みなさんの場合、どんなことしてますか? 行為でも、モノでも、気持ちの切り替え方でも、なんでも良いです。 おしえてください。 ちなみに僕はビールを1本飲むくらいなものです。

  • 自分へのご褒美

    こんにちは。 今自分へのご褒美を買うとしたら、何を買いますか? 私は、スキンケアやバスグッズか、ちょっとお高めの下着(可愛くて綺麗なブラ)が欲しいなと思っています。 よろしければ教えて下さい。 ただ、『自分へのご褒美』という言葉に嫌悪感を抱く人もいるようですので、そういう人はスルーして下さい。

  • 自分へのご褒美♪なにを買いますか?

    一生懸命なにかを切り抜けた後って、自分へのご褒美を買いたくなりますよね。 みなさんは、自分へのプレゼントは何を買いますか。 もしよければ、教えてください。 私の場合は、アクセサリーや小さな可愛い小物です。

  • 自分へのご褒美に何が欲しいですか?

    毎年暮れ近くになれば「自分へのご褒美」というのが話題となりますが、アナタは今年1年頑張った自分へのご褒美に何が欲しいですか? 一番欲しい物をお聞かせ下さいね。 私は普段は殆ど身につけないのだけれど、今は「リング」が欲しい と思っています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ご自分へのご褒美に買った物

    こんにちは^^ 私自身はコレといってないのですけれど。。 ディズニー旅行がそれにあたるのかしら?と思います。 ご自分へのご褒美にどのような物を買いましたか?

  • 自分への ごほうびって していますか?

    毎日 暑いですね。 ところで いろんなことが人生にはあります。 ということで 自分へのごほうび していますか? 私は 高級チョコレートを買って たまに食べています。 その他には いつさい 贅沢はしていません。 皆さんは どうですか?

  • 最高のアニメは?

    みなさんの考える最高のアニメはなんですか? できれば、性別と年齢も教えてください。