• 締切済み

キング・オブ・コロシアムのことで・・・

キング・オブ・コロシアムを買ったんですけど、タイトルマッチができないんです。あと、隠しキャラを出せると聞いたんですけど、両方ともわからないので、だれか、知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

• hiroki02
回答No.1

タイトルマッチはトライアルモードをやっていくとベルトに挑戦できますのでそこで勝ちますとそのベルトでタイトルマッチができるようになります。 隠しキャラもトライアルモードをやっていくと「珍しい相手が・・・・」とかいいますのでその相手に魂技か必殺技のどっちかで勝つと手に入ります。