• ベストアンサー

スガシカオの曲

この前テレビで宮崎駿のポニョができるまでみたいなことが放送されていたんですが、その中で流れていた曲がわかりません。 スガシカオさんみたいな声だったんですけど、わかる人がいたら教えてください。

noname#68158
noname#68158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikiki
回答No.1

質問者さんがごらんになった番組は、おそらく、8月5日放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK)ではないかと思います。 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/080805/index.html そうだとして、お尋ねの曲は、kokua(コクア)の「Progress」だと思います。(下記URLで試聴できますので、よろしければ聴いてみて下さいね。) http://www.nhk.or.jp/professional/music/index.html 作詞作曲・ボーカル:スガシカオです。 余談ですが。 この曲は、スガシカオのアルバム「PARADE」にも収録されています。 個人的にはkokuaバージョンの方がおすすめですが。 参考になればと思います。