• ベストアンサー

スガシカオのPV。

スガシカオの『19才』って曲のPVに出てる男の子(男の人)が誰なのか気になりますっ。 どなたか知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

松田祥一さんではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tristone.co.jp/actor/matsuda/index.htm
keroro61
質問者

お礼

ありがとぅございます!この方でした^^

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

松田祥一 さんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.tristone.co.jp/info.htm
keroro61
質問者

お礼

ありがとぅございます!そぅこの方でした^^

関連するQ&A

  • スガシカオPV「JUNE」の花嫁役は?

    最近スガシカオさんの「JUNE」というPVを見たのですが、出演されている花嫁役の方がとても綺麗な人で、お名前を知りたかったので、どなたかご存知の方はお知らせください。 よろしくお願いいたします。

  • スガシカオの19才について。

    スガシカオさんの19才は「本人が実際あったことをあらわしている」という話を聞いたのですが、本当なのでしょうか?本当だとしたら、どこがそうなのでしょうか? 歌詞がそうなのですか?PVがそうなのですか?

  • スガシカオさん

    スガシカオさんはなぜあんなにセクシーな曲をかけるのでしょうか? たまらないです。くらくらしますw

  • スガシカオさんの・・・

    スガシカオさんのアルバムの曲で 「山崎まさよしに教えてもらった中華料理屋・・・」 うんたらかんたらって曲が入っている歌のタイトルと アルバム名をご存知の方がいらっしゃったら教えて ください。

  • スガシカオさんの歌のジャンルは?

    スガシカオさんの曲は他のアーティストと違って、メロディが独特な気がするのですが(どこかアンニュイな雰囲気…)、ジャンルは何になるんでしょうか? また、スガシカオさんのような歌をうたうアーティストは他にいますか?いるなら聴いてみたいです。

  • このPVについて何か知りませんか?

    以前ケーブルテレビで見てから印象に残っているPVがあります。 確か洋楽だったと思うのですが、曲調もよく覚えていませんし、タイトルも放送していたチャンネルも覚えていません…。 唯一覚えているのがPV映像だけです。 ずっと気になっているので、もし心当たりがあれば教えていただけると嬉しいです。 地下鉄のホームに会社員風の男・床に座りこんだホームレス風の男がいる。 そこにコロコロと赤いスーパーボールが転がってきて、男の子がそのスーパーボールを追いかけて線路に降り暗いトンネルの中に入っていってしまう。 会社員がそれに気付き、躊躇いながらも男の子を追いかける。 少ししてトンネル内でスーパーボールを追いかけている男の子を見つけ、肩に手をかける。 振り向いた男の子の顔は青白くて目の周りが黒くて、口を大きく開いている。(リングの俊夫君に近いかも) 会社員が絶叫する(ような映像。曲が盛り上がっていく感じがあったと思います。) ここでアーティスト(3~5人?)の映像に一瞬切り替わる。 男の子が会社員に掴みかかり、後ろに地下鉄の電車が迫っている。 引き離そうとしても逃げられない。電車の眩しい光がどんどん近づいてくる。 しばらくして(演奏終了後?)映像が最初の駅のホームに戻る。 会社員は居らず、ホームレスの男だけが残っている。 再び転がってきた赤いスーパーボールをホームレスの男が拾い上げ、PVが終わる。 これだけでわかるかどうかわかりませんが、内容を覚えている限り書き出してみました。 結構前なので記憶違いもあるかもしれませんが、もしかしたら…と思っただけでも回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • いきものがかりのPVを探しています。

    いきものがかりのPVを探しています。 かなり前にCMで見た、いきものがかりのPVが気になっています。 制服の男女が出てきて、男の子が女の子のほうに走っていき、 落とし穴に落ちてしまう…というものだったと思います。 そのPVに出ている女の子が、すごくかわいかったな~と思って、 今になって無性に気になっています^^; 2006年~2008年に出た曲だと思います。 公式サイトでビデオクリップを見てみても、 どの曲なのかわかりませんでした。 (曲の感じで覚えている限りだと「SAKURA」な気がしたのですが…。  そんなにポップな曲ではありませんでした) もしかしたらCM用に作られた映像なのかなぁとも考えたのですが、 お心当たりのある方、回答してくださると嬉しいです。

  • スガシカオの曲でデート商法に・・・

    スガシカオの曲でデート商法に引っかかった男を歌った歌があると聞いた事があるんですが、どのアルバムのなんて曲でしょう? そもそもそんな曲あるんですか?

  • スガシカオの歌

    以前、アニメ「ハチミツとクローバー2」を見ていたら、挿入歌に聞き覚えのある歌が流れていて、いつかのSMAPのアルバムに入っていた、木村拓哉のソロ曲『ココニイルコト』でした。 でも歌っていたのはスガシカオだったので、驚きました。 あれはもともと、スガシカオの曲なんでしょうか? もし、そうだとしたらスガさんのアルバムにあるのでしょうか?

  • スガシカオの曲

    この前テレビで宮崎駿のポニョができるまでみたいなことが放送されていたんですが、その中で流れていた曲がわかりません。 スガシカオさんみたいな声だったんですけど、わかる人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう