• ベストアンサー

スガシカオの曲

友人に勧められて最近スガシカオの曲にハマってるんですけど、 曲目によく付いてる「Family Sugar.ver」みたいなのってどういう意味なんですか? Family Sugarっていったい何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

スガシカオのバックを務めるツアーバンドじゃないですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%AA

その他の回答 (1)

回答No.2

Family Sugarはスガシカオさんが率いる、ツアー時のバンドの名前です "Shikao & The Family Sugar"が正式なものです。 昔のアメリカのファンクロックバンドSly & The Family Stoneにちなんで名づけたようです