-PR-
解決済み

スガシカオの歌のタイトルを教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.95069
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

私の会社は有線がかかっているのですが、最近私の好きなスガシカオの曲がかかるんです。いい曲なのですが、歌のタイトルは知らないし私の記憶だとアルバムにははいっていない曲です。
 歌詞はイマイチ覚えてないんですけど、サビが

 「だから今日は散歩にいこうよ。夜の公園は月の光で・・・」どうのこうの、ってかんじでした。

 「散歩にいこうよ」だけは確かです。サビです。この曲は発売されているのでしょうか?そして何てタイトルですか?こんな数少なくてあいまいな情報ですがシカオちゃんファンの方、よろしくお願いします。
 
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

 これは8/1シングル発売となる「8月のセレナーデ」だと思います。
ちなみにカップリングはスタンダードのOnly youです。
最近はあちこちで聴けるようになってますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

 さっきの「8月のセレナーデ」について。
URL書き忘れました。
オフィシャルな情報ですよ。