• ベストアンサー

スガシカオの曲でデート商法に・・・

スガシカオの曲でデート商法に引っかかった男を歌った歌があると聞いた事があるんですが、どのアルバムのなんて曲でしょう? そもそもそんな曲あるんですか?

noname#220917
noname#220917

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

"Go!Go!"という曲ですね。 デート商法に騙されて英会話教材を契約した男のストーリーです。 ↓ご確認下さい。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03604 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=854805

noname#220917
質問者

お礼

確かにこの曲の様ですね。本当にあったんだ(笑) この人の曲ってダメな男が主人公って多いですよね。 そこが良いんですが。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スガシカオさんの・・・

    スガシカオさんのアルバムの曲で 「山崎まさよしに教えてもらった中華料理屋・・・」 うんたらかんたらって曲が入っている歌のタイトルと アルバム名をご存知の方がいらっしゃったら教えて ください。

  • スガシカオの歌

    以前、アニメ「ハチミツとクローバー2」を見ていたら、挿入歌に聞き覚えのある歌が流れていて、いつかのSMAPのアルバムに入っていた、木村拓哉のソロ曲『ココニイルコト』でした。 でも歌っていたのはスガシカオだったので、驚きました。 あれはもともと、スガシカオの曲なんでしょうか? もし、そうだとしたらスガさんのアルバムにあるのでしょうか?

  • スガシカオさんの曲で・・・

     スガシカオさんの曲で探している曲があります。  以前TBS系の「情熱大陸」という番組でスガさんを特集した時に密着している時に作った曲で、スガさんが担当しているラジオ番組のクリスマスソングとして作った曲です。  確か番組の最後にどこかの屋上でギターで弾き語りをして歌いました。  この曲のタイトルと入っているシングル(又はアルバム)を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • スガシカオさんのアルバムで

    最近、スガシカオさんにハマりつつあります。 素敵な声だなぁ…と。 アルバム買っちゃおうと思っています。 そこでみなさんに聞きたいのですが、 スガシカオさん、アルバム結構ありますよね。 ずばり、オススメはどれですか? スガシカオさんらしさが一番出ているアルバムって どれでしょう? ご回答どうぞよろしくお願いします!

  • スガシカオさんのこの曲はいったい…?

    こんにちは! スガシカオさんのライブの映像なのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fk_0ar4wDZY&feature=related この、12:47から5秒ほど入っている歌があるのですが、どなたか聴いて曲名のわかるかたいらっしゃいませんか? いままでスガさんの曲はかなりの数聴いてきましたが、このメロディーは聴いたことがありません。 歌詞も聞き取れず…とても気になります! どなたか曲名がわかるかたがいらっしゃったら、教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(_ _)

  • スガシカオの曲

    友人に勧められて最近スガシカオの曲にハマってるんですけど、 曲目によく付いてる「Family Sugar.ver」みたいなのってどういう意味なんですか? Family Sugarっていったい何ですか?

  • スガシカオさんの歌のジャンルは?

    スガシカオさんの曲は他のアーティストと違って、メロディが独特な気がするのですが(どこかアンニュイな雰囲気…)、ジャンルは何になるんでしょうか? また、スガシカオさんのような歌をうたうアーティストは他にいますか?いるなら聴いてみたいです。

  • スガシカオさんでオススメの曲

    最近、スガシカオさんのファンになりました。 しかし、僕はメジャーな曲しか知らないので、皆さんの中で、 「スガシカオさんの曲ならこれだ!!」 というオススメ曲があったら教えて下さい。 ちなみに、僕が知ってる曲は 「真夏の夜のユメ」「サナギ」「19才」「午後のパレード」「フォノスコープ」などです。 これ以外でオススメの曲をお願いします。

  • スガシカオの歌のタイトルを教えてください!

    私の会社は有線がかかっているのですが、最近私の好きなスガシカオの曲がかかるんです。いい曲なのですが、歌のタイトルは知らないし私の記憶だとアルバムにははいっていない曲です。  歌詞はイマイチ覚えてないんですけど、サビが  「だから今日は散歩にいこうよ。夜の公園は月の光で・・・」どうのこうの、ってかんじでした。  「散歩にいこうよ」だけは確かです。サビです。この曲は発売されているのでしょうか?そして何てタイトルですか?こんな数少なくてあいまいな情報ですがシカオちゃんファンの方、よろしくお願いします。    

  • スガシカオの曲

    この前テレビで宮崎駿のポニョができるまでみたいなことが放送されていたんですが、その中で流れていた曲がわかりません。 スガシカオさんみたいな声だったんですけど、わかる人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう