• 締切済み

リンクの「クリック」と「開いた画面を閉じる」作業を定期的に自動で行うソフトはありますか?

インターネットのあるリンクをクリックすると、別の画面が開き表示されるという場合があります。 このようなサイトのリンクを、定期的に自動でクリックすることができ、 別の画面が立ち上がっては、すぐその画面を閉じて、 元の画面のリンクを自動でクリックできるソフトはあるのでしょうか。 連打することのできるソフトは見かけるのですが、立ち上がった画面を閉じることができない場合が多いようです。 ご存知の方がおりましたら、教えていただけると幸いです。 ちなみに使用OSは、WindowsXPです。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

アフィリエイト等のリンク自動クリックでもしたいのでしょうか? そのようなソフトは知りませんが…。 マウス操作を記録して繰り返してくれるソフトはあったと思うのでそちらを使用されてはどうてしょう? # 新たに開く別窓とやらが同じ場所に開かれないと無理ですが。 アフィリエイト等のクリック数稼ぎだったとして、そのように方法でクリック回数を増やす行為が認められているのかはなどですが。 # ちなみに、サーバ側にはしっかりIPアドレスなど記録されていますが…

bird72
質問者

お礼

ありがとうございます。 アフィリエイトとは関係ないのですが、 ポップアップで出てくる画面を消したかったのです。 それにはポップアップブロックがあるとわかりました。 すみません、初歩的な質問でした。ありがとうござました。