• 締切済み

リンクの「クリック」と「開いた画面を閉じる」作業を定期的に自動で行うソフトはありますか?

インターネットのあるリンクをクリックすると、別の画面が開き表示されるという場合があります。 このようなサイトのリンクを、定期的に自動でクリックすることができ、 別の画面が立ち上がっては、すぐその画面を閉じて、 元の画面のリンクを自動でクリックできるソフトはあるのでしょうか。 連打することのできるソフトは見かけるのですが、立ち上がった画面を閉じることができない場合が多いようです。 ご存知の方がおりましたら、教えていただけると幸いです。 ちなみに使用OSは、WindowsXPです。

みんなの回答

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.1

アフィリエイト等のリンク自動クリックでもしたいのでしょうか? そのようなソフトは知りませんが…。 マウス操作を記録して繰り返してくれるソフトはあったと思うのでそちらを使用されてはどうてしょう? # 新たに開く別窓とやらが同じ場所に開かれないと無理ですが。 アフィリエイト等のクリック数稼ぎだったとして、そのように方法でクリック回数を増やす行為が認められているのかはなどですが。 # ちなみに、サーバ側にはしっかりIPアドレスなど記録されていますが…

bird72
質問者

お礼

ありがとうございます。 アフィリエイトとは関係ないのですが、 ポップアップで出てくる画面を消したかったのです。 それにはポップアップブロックがあるとわかりました。 すみません、初歩的な質問でした。ありがとうござました。

関連するQ&A

  • 同じ作業を全自動化するソフト

    同じ作業を全自動で行うソフト、というのはありませんでしょうか? 開いているWEBページの同じ場所のリンクをクリックし、 クリックして開いたページを閉じる、 閉じたらまだ同じ場所のリンクをクリックする~エンドレスという作業を30秒間隔くらいで自動で設定できるソフト、なんてないでしょうか?

  • ブラウザのリンクのクリックを自動化したい

    ブラウザのリンクのクリックを自動化したい ブラウザ上での特定のリンクのクリックを自動化したいのですが、どのような方法があるか教えてください。 インターネット上のあるサイトで、複数のリンク(アンカー)が列挙されるページがあったとします。 そのリンクの中の、特定の文字列パターンを持ったリンク文字のみを自動クリックしたいのです。 リンク文字は常に同じ長さというわけではないので、マウス位置も可変しますので、マウスマクロ等では対応できません。 リンクは5分ごとに新たなリンクが次々と出てきますので、それぞれクリックは一回のみ、 リロードも5分おきに自動でできればさらにありがたいのですが、 これらを実現するのに必要なのはjavascriptでしょうか? まず実現するための方法選びがわからずに困っています。 どうかお願いします。

  • 別画面で立ち上がるリンクをクリックした時、同じ画面で立ち上げるには?

    あるリンクをクリックすると別画面で立ち上がることがあると思いますが、 そうさせずに、同じ画面で立ち上げるにはどうしたらよいのでしょうか。 ちなみに、ブラウザはIE7、OSはWINDOWS XPです。 初歩的な質問で申し訳ございませんが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。

  • webサイトにあるリンクを自動でクリックするソフトウェアでクリックされ

    webサイトにあるリンクを自動でクリックするソフトウェアでクリックされた場合、それらがオートクリッカーのようなソフトでクリックされたものかどうかを判別することが出来るのでしょうか? また、uwscのようなマウスの動きを記録してクリックされた場合も同様に判別できるものなのでしょうか? どなたかご教授いただけたら嬉しいです。

  • URLのリンクをクリックしてもサイトに移動しない

    お世話になります。突然起こった現象なのです。 WindowsXP Home IE6.0の環境です。 EXCELでインターネットのURLを記述して保存していました。 当然EXCEL上のセルで、http://WWW.XXX.co.jp のリンクを記述すると 文字列が青色でアンダーラインが引かれます。 その文字列をクリックすると、自動でそのインターネットサイトに 飛んでいたのですが、ある日突然、クリックしたら 「プログラムを開くアプリケーションの選択」画面が出るように なりました。 以前のようにクリックしたら自動でサイトに移動するには、 どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • リンクされた画像を自動で取り込むソフト

    どなたかご教示頂ければ幸いです。 指定したホームページでリンクされた画像を自動(オートパイロット) でPCに取り込めるソフトってありませんでしょうか? 画像の欲しいサイトに行って、「画像の上を右クリック、名前を付けて 画像を保存」の一連の操作が画像が多いと煩わしくてしょうがありませ ん。

  • リンクをクリックし、保存するか開くか

    こんにちわ。 ネットでWORDのファイルのリンクをクリックしたとき、 私のPC(WindowsXP)では開くか保存するかがダイアログで 聞かれるのですが、 以前どこかで使ったPC(OSは覚えていません)は WORDのファイルのリンクをクリックすると、 ダイアログなしに、開きました。 この違いは何なのでしょうか??? OSの違いでしょうか。 使っていたPCの設定の違いでしょうか。 サーバー側のプログラムの記述が違うのでしょうか。 それとも別の理由でしょうか。 教えてください。 参考サイトも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 画面認識型の自動クリックソフトを探しています。

    画面上のアイテム(5mm四方の点など)が消失した時、 それを認識して任意の場所を自動的にクリックしてくれるような ソフトはないでしょうか。 または、画面上の特定の部分の色が変化したときに、 それを認識して任意の場所を自動的にクリックしてくれるような ソフトはないでしょうか。 クリックを繰返し行ってくれるものや、 特定の時間に特定の場所をクリックしてくれるものはあるようなのですが、 画面上の変化がクリック発動のトリガーになるものがないか探しています。 非常に偏った質問ですが、よろしくお願いします。

  • 無料の自動リンクについてですが

    以前は下のサイトで自動リンクを借りていたのですが下のサイトの自動 リンクの場合は広告が目立って気になるので別の自動リンクをと 探しているのですが中々見つけることができずに困っています。 http://www.acpit.com/~rental1/atlinkb/lknew.cgi この自動リンクはカテゴリーを自分のサイトに合わせて変更できたので 、その辺は気にいっていたので (自動リンクというのは、そいういうものなのかもしれませんが?) 同じ様にカテゴリーの変更ができる無料の自動リンクをご存知の方が 入ればご一報頂けると幸いです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 自動クリックソフトを探しています。

    ネット上で自動クリックがしたかったので、 今までは1・2の自動クリックと言うソフトを使っていました。 ですが、シェアウェアとは知らず30日が経過し 使えなくなってしまいました。 なので別のソフトを探しているのですが、条件にあったソフトがなかなかありません。 座標でクリック位置を指定でき、何秒に1回などの指定、 tabやEnterなどのキーも組み込める。 簡単に言ったら1・2の自動クリックに似たようなフリーソフトが欲しいです。 お力添えお願いします。