• 締切済み

おりものの異常

一週間くらい前から茶色のおりものが出ています。 その前にしばらく性交はしていませんが、 昨日したときに、苦い味がすると言われました。 そのほかの症状はありません。 心当たりのあることは、 10日前に温泉に入り、 おりものが出始めた頃に美容院で栗色に髪を染めました。 ネットで調べてみたら、子宮がんなどの大きな病気が考えられ 不安になってきました。 病院に行くのも抵抗があるので なにか考えられる原因と、どうすればよいかを教えてください。

noname#67353

みんなの回答

• qaz2005
回答No.1

いつもと違う、と感じたらやはり病院に行かれたほうがいいと思います。 何が原因か毎日不安で過ごすよりは受診して異常がなければ安心だし、治療が必要なら早めに治したほうがいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます やはり病院に行くべきですよね・・ 頑張って決心してみます!