• ベストアンサー

フォルダ名の前にあるDocuments…の文字を消したい

arm0502の回答

• ベストアンサー
  • arm0502
回答No.1

初めまして。 質問の内容に沿うか解りませんが、文章から察するに スタートメニュー→フォルダーオプションを選択 ↓ 上段【表示】タブを選択 ↓ 【アドレスバーにファイルのパス名を表示する】に現在チェックが付いている思いますが、それを外して適用してください。 それで「デスクトップにある9月」と言うフォルダを開けばアドレスバーには「9月」と表記されます。 ※win2000、XP以外では手順は確認していません。