• ベストアンサー

「グーグーだって猫である」見ました

「グーグーだって猫である」を見ました。途中に時々出てきたカメラマン?カメラで時々こっそり撮っていた人がいましたが、彼の存在の意味、真意が最後まで見ててわかりませんでした。 終わった後に「そう言えば・・・カメラで撮っていた人って何だったの?あれは誰??何かの伏線かと思って見ていたけど、最後まで見てて結局良くわからなかったね・・・」と話しています。 ご存知の方、ご返答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamau
回答No.1

カメラで撮っていた人は、動物園の飼育員の方だと思いますよ。 彼はきっと麻子さんに恋していたんでしょうね。

adjective_anne
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。麻子さんに恋する追っかけ?だったんですね。ありがとうございました。