• ベストアンサー

PAってなんですか?

te12889の回答

• te12889
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/Public_Address ↑をご一読ください。 個人的見解ですが、「RAMZA」シリーズは、カテゴリー的には「PA機器」でしょうね。 普通のオーディオセットのような「個人的」な機器は「PA」には該当しないと思います。

PAPATIN329
質問者

お礼

民生用機器との違いがわかりました。堅牢性とか火災防止とか移動などが考慮されいいるのですね。ありがとうございました。