• ベストアンサー

ウイルス対策について

ウイルスバスター等の対策ソフトをインストールするとネットが使えなくなります、モデムと反発してしまうんです。ウイルスが送られてきたらと思い怖いです。どうしたらいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80074
noname#80074
回答No.1

>ウイルスバスター等の・・・ もしウイルスバスターでしたらこれではないでしょうか? http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=272

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=272
koko77
質問者

お礼

早いご返事ありがとうございました