• ベストアンサー

cm音楽制作会社、プロダクション、ドラマ、映画、ゲーム音楽制作できる方探しています

cm音楽制作会社、プロダクション、またはドラマ、映画、ゲームに関する音楽制作会社を探しています。いいところ、もしくは作曲家はいますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

cm音楽制作会社、プロダクション、またはドラマ、映画、ゲームに関する音楽制作会社をお探しならヤフーで各キーワードで上位に来るところで実際に曲のサンプルを聞いてみるのがいいと思います。もしくはデルカンプという音楽制作会社がありますので問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.derkamp.com/