• 締切済み

9月8日の東京フレンドパーク2での不思議

9月8日(月)の東京フレンドパーク2のゲストが陣内智則さんとはるな愛さんでしたが ウォールクラッシュのクリアポイントが男女ペアの170ポイントになっていました。 はるな愛さんが男性であることを知ってる人は多く、本人も番組によっては自分の本名を自ら言ったりしているのにどうしてクリアポイントが男性2人の200ポイントにならなかったのでしょうか。 結果的には確か230ポイントくらいで男性2人のクリアポイント200も超えてはいましたが。

noname#66758
noname#66758

みんなの回答

回答No.3

これは番組スタッフの判断によるものでしょう。 はるな愛さんを「女性」と認定したんだと思います。 クイズの時の走る速度も、はるなさんは女性の速度ノルマ(10km/h)でした。 この理屈で考えると、たとえばはるな愛さんがカルーセル麻紀さんと出演した場合、ハイパーホッケーでホンジャマカは1人になるのかとか、KABA.ちゃんやIKKOさんはどういう扱いになるのか?など無限に疑問が沸いて来ます。 厳格な競技種目ではなく、あくまでバラエティーですので、その都度スタッフが判断する事になっているんだと思います。

回答No.2

ほんとだーーっ!!っと思わず笑ってしまいました。 そうですね。手術もしてるし、ホルモン注射等戸籍以外は身も心も女なので、体力的には女性ということなんですね。。。 seventyさん鋭すぎです!!

  • guts2008
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.1

戸籍を変えていないだけで体は女性(手術済)だからです。

関連するQ&A

  • 「○○○の東京フレンドパークII」って、そんなにおもしろいですか?

     毎週、見ていて思います。  「○○○の東京フレンドパークII」って、そんなにおもしろいですか?夕食のとき、親2人が中心になって見ているので…。オヤジなんかは、「ウォールクラッシュ」のとき、「よぅ、飛んだ!」などと、声を上げていってます。僕はそんなにおもしろいとは思わないのですが…。  それは確かに、おもしろいと思うアトラクションもあります。それは、「フール・オン・ザ・ヒル」と「ネヴァーワイプアウト」ぐらいで、爆笑するほどすべておもしろいとは思いません。  皆さんはどうですか?

  • 復縁はありるとおもいますか?

    はるな愛さんは陣内さんと藤原さん2人ととても仲がいいそうですが、今後はるなさんが仲を取り持って、復縁するという事はあると思いますか?

  • 陣内&紀香の披露宴で流れたVTRのBGM曲のタイトルを教えて下さい3

    2007年5月30日にTV中継された 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた 「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで 陣内さんが紀香さんのご両親に挨拶しに行く 所からのBGM(女性ボーカル)の 曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 陣内・紀香の披露宴の中で流れたBGMについて2

    5月30日にTV中継された 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた 「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで最後のほう(喧嘩が収まったときぐらい?)に流れた曲なんですが…、以前、なにかのCM曲でもなったと思うんですが… ぜひ、曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!めちゃくちゃ気になります!!

  • 陣内&紀香の披露宴で流れたVTRのBGM曲のタイトルを教えて下さい

    5月30日にTV中継された 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた 「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで 阪神・淡路大震災の所からのBGM(女性ボーカル)の 曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 以前何かのCMでも流れていたので有名だと思うのですが・・・ ずっと気になってモヤモヤしていた曲なので わかる方がおられましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 9月13日の東京フレンドパーク2

    標題の件です。 出演は柔道金メダリストの野村選手と、既に引退してしまっている銀メダリストの篠原さんでした。 うっかり見るのを忘れてしまったのですが、二人の結果がとても気になっています。 できるだけ詳しく(ゲームの種類、そのゲームの結果(特に野村選手)、金貨の獲得数、ダーツの結果、などなど・・・)教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク

    TBS系で放送されている番組「東京フレンドパーク」に関する質問です。 各コーナーでゲームセンターのようなアトラクションや、 テレビゲームのようなアトラクションがありますが、 TBS内のスタッフだけであれだけのものを作っているのでしょうか? それとも、どこかのアミューズメント会社(ナムコやセガなど) が協力して製作しているのでしょうか? 何かご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパークの出演者の中で一人だけどうしても 納得のいかない人がいるんですよね、、、 関口宏さんと渡辺正行さんは司会者で、ホンジャマカも ハイパーホッケーやってるし、タメちゃんも一応見本と して出てくるし、女の子二人もあまり出はしないが アシスタントとして告知したりはしている。 もう一人男性が出てますよね?なんかお笑いっぽい人?! (アナウンサーの小林少年ではないですよ) あの人ってなんで出てるの?なんにもしてなくないですか? でてる意味がいまいちわからないんだけど・・・

  • 東京フレンドパークって・・・

    東京フレンドパークって、昔、TBS19時台の帯番組のひとつだったような気がするのですが、どうしても他の曜日の番組名と内容が思い出せません。 覚えているのは ・島田紳介が司会をやっていた ・大槻ケンヂが出ていた ・賛成派・反対派にわかれて討論する曜日があった 現在も続いているのは東京フレンドパークだけです。私は東京~あんまり好きじゃなくて、他の曜日の番組が終わってしまうのが寂しかった記憶があります。そのわりには全く覚えてないんですよね; どなたかよろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパーク2をよくみています。 パート2での前の 東京フレンドパーク(パート1)はどんなのでしたか? (司会が違うとか、ゲームが違うとか。。)