• 締切済み

9月8日の東京フレンドパーク2での不思議

9月8日(月)の東京フレンドパーク2のゲストが陣内智則さんとはるな愛さんでしたが ウォールクラッシュのクリアポイントが男女ペアの170ポイントになっていました。 はるな愛さんが男性であることを知ってる人は多く、本人も番組によっては自分の本名を自ら言ったりしているのにどうしてクリアポイントが男性2人の200ポイントにならなかったのでしょうか。 結果的には確か230ポイントくらいで男性2人のクリアポイント200も超えてはいましたが。

noname#66758
noname#66758

みんなの回答

回答No.3

これは番組スタッフの判断によるものでしょう。 はるな愛さんを「女性」と認定したんだと思います。 クイズの時の走る速度も、はるなさんは女性の速度ノルマ(10km/h)でした。 この理屈で考えると、たとえばはるな愛さんがカルーセル麻紀さんと出演した場合、ハイパーホッケーでホンジャマカは1人になるのかとか、KABA.ちゃんやIKKOさんはどういう扱いになるのか?など無限に疑問が沸いて来ます。 厳格な競技種目ではなく、あくまでバラエティーですので、その都度スタッフが判断する事になっているんだと思います。

回答No.2

ほんとだーーっ!!っと思わず笑ってしまいました。 そうですね。手術もしてるし、ホルモン注射等戸籍以外は身も心も女なので、体力的には女性ということなんですね。。。 seventyさん鋭すぎです!!

• guts2008
回答No.1

戸籍を変えていないだけで体は女性(手術済)だからです。